生ハムっておいしい

趣味や日常について

超楽しかったThe 3rd ASTROAD to JAPAN STARGAZER

ドドドド新規ロハですが、ASTROちゃんにハマった去年の正月明けくらいから一年とちょっと、、、

念願の念願の念願の!!!生の!!!ASTROちゃん!!!!!

 

本当に本当に会えるのか、、、?

無事に日本に来てくれるかな、、、

1日目無事終わったんだ、体調崩したりしてないかな、、、

2日目ちゃんと観れるかな、、、

と、始まるまで一緒に来てくれた勉強熱心な親友とドキドキしてたけど、無事始まって、すごく楽しそうなASTROちゃんを生で見ることができました!!!

 

見逃し配信買う予定だから、印象変わる前の、コンサート行った後の生の思い出を書き残しておこう、、、

 

〜コンセプト映像〜

 

ONE

メインステージ、見、見えねぇ、、、(センステ?バクステ横席だった)

しかしモニターがあるので問題なし!メインステージは捨てました!

特攻!!火!!!最初からバチバチ!!!

 

Moonwalk

 

MY ZONE

この曲好きだったから、聴けて嬉しい!!

 

When You Call My Name

これもモニター鑑賞になってしまったけど、ほぼこの曲でASTROにおちたといっても過言ではないので、生で聴けて本当に嬉しかった

 

All Good

バクステの方に来てくれた!!!!

メンバーの顔が!!!肉眼で!!よりハッキリ!!!見える😭

これまた好き曲を!!こっちで見れて!!!嬉しい!!!

 

ここのトークで、皆この曲好きでしょ☺️とオタクのことわかっている話をしていてとても良かった

 

 

Cat's Eye

猫耳を!!!!!装着したんだが?!!??!

割と大きめの男たちが?!!!!???

猫耳???!!!!!猫耳を???!!

筋肉キュート猫耳男、、、これが筋肉キュート猫耳男なのか、、、

猫耳ウヌ「今日は帰さないじょ(ぞ)☺️(照)」

えーーーーーん可愛い😭😭😭

 

そしてここだけで出てくる謎のデカいネコ。曲終わりすぐ退散

 

 

Polaris

 

 

Story(MJ)

映像で会えたMJ兄さん、、、

今は手榴弾の訓練してるらしい、、、兵役って過酷だ、どんな人も手榴弾なんか持たずに一生を終えてほしい、、、そんな世の中になって、、、

 

24Hours(サナソロ)

中ステから。せりあがる!!!

弾き語り!!!歌がうまい、ギターもうまい、、、サナちゃんはなんでもできる、、、

 

First Love(ウヌソロ)

メンステ、「もしもし」から始まった

しかしバクステまで来てくれる、、、!

ウヌやの歌い方、ちょっと常に上擦り気味喉歌唱で可愛い、馴染みあるジャニーズ歌唱って感じ

 

S#1.(ラキソロ)

世界観を作り込んでた

ラキちゃん、ラップメンだけど歌志望だったんだよね?それだけあり、歌に力があって良かったなぁ

 

Crazy Sexy Cool

バクステで始まった〜!!!正面から見たかったが、横から見るのも、並び立ってる時の後ろのメンバーがよくわかって良かった!

 

With You

 

 

Again

確か中ステでやってた。この曲も最近改めて聴くようになってたので、とても良かった。

 

Bloom

花のモニター映像が綺麗だったなぁ

 

Stardust

 

 

Like stars

最新アルバムの曲。こちらも聞けてよかった、、、

 

WHO(ムンビンサナユニット)

この前のトークでウヌが客席のペンラ回させたりと楽しそうに一人で回したあと、「シャンデリアが見えるということは〜?!」との導入で始まった、世界観バチバチ

観たことないけど黒執事的な、、、すごくセクシー系、、、黒と赤の世界観という感じ

 

Just Breath(ジンジンラキユニット)

声を出さない客席参加型盛り上げを提案してくれて楽しかった!

そのレクチャーが曲途中で入ったのが面白かったけど、、、

ラキちゃんこれまた伸びやかに歌ってた

 

Get Set Yo(MJ兄さんソロ客をウヌカバーfeat.サナ)

青スパンコールスタジャンに可愛いキャップ

めちゃくちゃ可愛い

サナちゃんが子どもの所で出てきてくれる

 

ウヌ「今日のピンとか昨日より可愛いね😉」

サナ「キュンした〜🥹」

ウヌ「バン😁🔫」

サナ「キュンした〜😆😆😆」

ウヌ「バン🔫😆😆」

って可愛いやり取りとか

ウヌ「MJ兄さんとどっちが好き?」

サナ「🙂🙂🙂」

ウヌ「サナ〜サナや〜🥲」

サナ「どっちも好きですよ」

ウヌ「賢明な答えだ」

って(朧気な記憶だけど)やりとりがあって爆発した

 

Candy Sugar Pop

最新アルバムリード曲〜〜〜!!!生で聴けた!!!とても可愛かった、、、

清涼の最終形態

友人もこの曲で興味を持ったりしてくれたので、本当に素敵な曲なのだ、、、

 

After Midnight

この前に皆のコメントがあった気がする

今度はドーム行こうね

この曲もとても好きで、聴けて良かったなぁ

 

ーここからアンコールー
Every Minute

好き、、、(単純感想)

 

Your Smile

 

Confession

生ネッコハレ〜😭😭😭

しかもバクステやん〜〜〜

 

Call Out

沢山やった😂ジンジンをムンビンが脱がせた所、報復にムンビンも脱がされていて、とても面白かった

アンコール2/5半裸アイドルグループを応援していた、、、

脱ぎたくない男は断固拒否していて、そこも良かった

ウヌやも皆に水をかけるなど悪戯放題でとても良かった

ウヌやがラキちゃんの顔に水ぶっかけてるのを近くで目撃してしまった

サナちゃんのロボットダンスみたいなのも可愛かった

 

 

全部で3時間半くらい、、、

比較的長い関ジャニ兄さんでもこんなに長い公演入ったことない気がするぞ?!

けど、とってもとっても楽しかった!!!

見逃し配信も買って見てしまおう、、、

円盤化、絶対してくれますよね???????