生ハムっておいしい

趣味や日常について

2024年雑記

2024年の推し(?)整理

 

 

もはや整理をしないと気が済まないので、今年も整理!

 

🥰推し活における核🥰

大倉くん(かんじゃに)

ももち(嗣永桃子さん、敬意を込めて)(元べりーず、元カントリーetc)

 

🥳心の支え推し🥳

ドンへさん(SUPER JUNIOR)

ウニョクさん(SUPER JUNIOR)

チャウヌ(ASTRO)

小島(Aぇ)

正門(Aぇ)

結ちゃん(元カントリー、元アンジュルム

 

😌言葉にできない別枠😌

ムンビン(ASTRO)

 

😀茶の間応援に移行させたいがまだまだ財布の紐緩む方たち😀

のんちゃん(うぇすと)

流星さん(うぇすと)

ジュン(セブチ)

ユンサナ(ASTRO)

ロンジュン(NCT

マーク(NCT

長尾(なにわ)

 

😇危険!茶の間のままで!😇

きょも(すと)

アイエン(スキズ)

リノ(スキズ)

西(INI)

ジョンハン(セブチ)

 

 

 

------------------

海外俳優枠

このリストいる?まあ、自分が何を好きだったかの記録ですからね

 

🥹たまにSNSなどみてときめく(は?)

イドンウク

肖战

王一博

 

❤️話面白そうだったら能動的にみたい

クァクドンヨン

コンユ

张哲瀚

龚俊

ヒョンビン

オクテギョン

汪卓成

パクソジュン

パクボゴム

シンハギュン

ヨジング

などなど

 

 

総括

2023年、やはりムンビンの死は私の中では大きかった。アイドルを消費する趣味が辛くなる時期もあったが、結局やめられなかった。愚かだ。2024年にかけて、結局まだズブズブとアイドル沼にいる。ただ、コロナ禍の収束もあってか、コロナ禍中はできた多方面への推し活が意外と体力気力が必要なことに気がついて、自分が注力したいのはどこなのか、を少しだけ気にするようになった。

とかなんとか言ってるけど!!!!存分に!!!今年も!!!推し活!!!楽しむ!!!