生ハムっておいしい

趣味や日常について

NCTメンバー記憶奮闘記①DREAMと127

友達が、NCT DREAMのCandyが最高だと教えてくれたので、見てみた。

 

可愛いすぎるだろ!!!!!!!!!

ハマった。

 

なので、メンバーを覚えるためのメモを残しておこうと思う。

(全部個人の印象です)

 

f:id:meyujun:20221225224635p:image

ヘチャン

磯村勇斗をアイドルナイズした感じ。

歌声がとても独特。

 

f:id:meyujun:20221225224801p:image

マーク

桜塚やっくん系。

帽子かぶってない方が可愛い。

 

f:id:meyujun:20221225225042p:image

ジェミン

可愛いに振り切ってる森田美勇人系

 

f:id:meyujun:20221225225101p:image

ロンジュン

好み。好み。好み。好み。好み。

綺麗系面食いどストレート。

 

f:id:meyujun:20221225225142p:image

チョンロ

全てのパーツが鋭角な大久保波留系(急な国プ人格)

富豪らしい?

 

f:id:meyujun:20221225225155p:image

チソン

キュルキュルな猪狩蒼弥系

デカイマンネは世界を救う。

 

f:id:meyujun:20221225225224p:image

ジェノ

ディノみたいな恐竜ちゃん系

でかくて可愛い。

 

Candyは親切なことに、衣装に名前が書いてあるので非常に覚えやすかった。ありがたい、、、。最高の出会い方をした、、、。名前が覚えやすいことほど、導入で大事なことないから、、、。本家を踏襲してとのこと。とても良いです、、、。

 

 

NCT DREAMを覚えたついでに、有名なイリチルも覚えてみようと思った。4人くらいうっすら知ってたけど、あと何人覚えることになるかわからないので、手を出せなかった。

 

 

こちらを再生。悪夢みたいなMVだったけど、中毒性あって結局めちゃ聴いてる。

f:id:meyujun:20221225225232p:image

f:id:meyujun:20221225225252p:image

マークとヘチャン。

兼任制なことを初めて知った。過酷、、、。

なまじ錦戸亮を見てきた世代でもあるので、2人の心身が心配。諸々壊さない程度に、アイドルをやりたいと思ってくれてる間はその姿を見せてくれると嬉しい。

 

f:id:meyujun:20221225225348p:image

ジョンウ

島健武田航平を混ぜた感じ。1番最後まで覚えられなかったけど、多分顔は1番好き系統。

 

f:id:meyujun:20221225225402p:image

ドヨン

日プ2見てた頃、内田正紀がドヨンに似てるんだよって言われてたのを見て、当時はよくわかんなかったけど、映像見たらうっすら言わんとすることはわかった。

 

f:id:meyujun:20221225225415p:image

テイル

イドンウクをアイドルナイズした系

歌が信じられないくらい上手い。

 

f:id:meyujun:20221225225429p:image

テヨン

顔面凶器。全てのパーツから他を圧倒する強さを感じる。あてがわれてる衣装も強すぎる。

 

f:id:meyujun:20221225225443p:image

ジャニ

MV見るたびに、このシーン危ない危ないってなる。メットガラに出たんだよね?

ファニーフェイスで覚えやすい

 

f:id:meyujun:20221225225454p:image

ユウタ

須嵜。もう天下井のことは忘れてそう。

 

 

f:id:meyujun:20221225225506p:image

ジェヒョン

キスシーンやったらオタクが吐いてしまったらしい人。ザ・イケメンって感じ。ウヌとかジョングクとつるんでるらしい人。

 

 

あとはUに参加する子たちと、WayV、、、!!

あと9人くらいかな、、、???

23人(らしい)制覇に向けて、頑張るぞ!!!