生ハムっておいしい

趣味や日常について

Stray Kidsメンバー印象覚書

このシリーズいつまでやるの????

中途半端に好きなグループ多すぎない???

あんた食指のばし過ぎなんじゃない????

 

 

今までは多少古くても、そのアーティストと出会った曲をピックアップしたつもりだったんだけど、今回は最近よく聴いてるやつにしちゃった

スキズは通勤時によく聴いてしまう

やはり働くことは戦いなので、、、自分を鼓舞、、、

 

 

定期:順番は適当

f:id:meyujun:20220527000038p:image

バンチャンさん

MV見る度に1番イカつくて怖い格好してるけど、気づいたらマンネをよちよちしてる人

 

f:id:meyujun:20220527000153p:image

リノさん

スキズの顔好き枠

これまた比較的マンネを世話してる印象がなぜかある人

 

f:id:meyujun:20220527000258p:image

チャンビンさん

歌詞の中で1番悪態をついている部分を担っていることが多い人

 

f:id:meyujun:20220527000352p:image

ヒョンジンさん

キービジュアルになりがちだなって人

イジメ問題でどうしても今もモヤモヤはある

 

f:id:meyujun:20220527000515p:image

ハンさん

正直あんまり印象がない、、、

ちょっと桐山照史さんを感じている

 

f:id:meyujun:20220527000654p:image

フィリックスさん

ピリちゃんと呼ばれている人

キービジュアルマン2

可愛い顔して声がイカつくてびっくりした

 

f:id:meyujun:20220527000803p:image

スンミンさん

スンミンさんにもちょっと桐山照史さんを感じてる

ハンさん同様あまり印象がない

プライド高そう

 

f:id:meyujun:20220527000923p:image

アイエンさん

バンチャンさん達によくヨシヨシされているマンネちゃん

歌声が1番好き

 

 

他のグループに比べていわゆる高身長に該当するメンバーが少ないらしく、愛らしいサイズ感らしいスキズちゃん

ジャニーズ育ちがとっつきやすいサイズ感なスキズちゃん

 

曲もカッケーイカついトンチキって感じで良いです

2PM兄さんの楽曲もそんな感じのように見えるので、JYPのカラーなんですかね???