生ハムっておいしい

趣味や日常について

2023-01-01から1年間の記事一覧

SUPER JUNIOR D&E DElight Partyに行ってきた

タイトルの通り、SUPER JUNIOR D&EのDElight Partyに、運良く昼公演も夜公演もチケットとれたので、行ってきました。 ジャニオタ出身人間的に、ドンへさんとウニョクさんのシンメ感にドワーッッとなってしまい、ジャニオタでは中々味わえなかったユニットの…

SUPER JUNIORのこと、大好きになってしまった②メンバー記憶混乱

SUPER JUNIORのことを大好きになりましたが、メンバーを覚えるのは、ちょっと苦労しました。 というか、覚えたはずなのにこのMVで誰がその人がわからない、というメンバー判別が個人的に難しい曲が幾つかありました。 今はもう完璧(なはず)なのですが、メ…

SUPER JUNIORのこと、大好きになってしまった①好きを自覚するまで

オタクは、沼落ちブログを書かないと気持ちの整理ができない生き物なので、書いています。 タイトルの通り、SUPER JUNIORにハマった、ということが言いたいだけです。 今年の8月くらいまで、SUPER JUNIORのことは、ヒチョルとデブとおじさん顔がおり、古株の…

2023年雑記

2023年の推し(?)整理 ちょうど去年の今頃更新してたから、良い機会だし、またまた整理。 なんだかんだ毎年恒例にできてる、嬉しい。 eternal推し 大倉くん(かんじゃに) ももち(元べりーず、元カントリーetc) 担当だと自認してる推し シャオジャン(XN…