生ハムっておいしい

趣味や日常について

2022年雑記

2022年の推し(?)整理

 

ちょうど去年の今頃更新してたから、良い機会だし、またまた整理。

なんか、だいぶ脳内の勢力図が変わってしまった気がする、と思ったけどアイドルという括りだけだとそんなに変わらないかもな。

推しというか、作品見る基準?、何かしらリリースされたら手に取る人というか、能動的に見に行くようなコンテンツの人々をあげました

 

🥰eternal推し🥰

大倉くん(かんじゃに)

 

😢気持ちの持ってき所ない枠😢

ももち(元べりーず、元カントリーetc)

結ちゃん(元カントリー、元アンジュルム

 

🥳担当だと自認してる推し🥳

シャオジャン(XNINE・一応脱退してないようなので)

チャウヌ(ASTRO)

小島(Aぇ)

長尾(なにわ)

のんちゃん(うぇすと)

流星さん(うぇすと)

西(INI)

テギョン(2PM)

 

😇😇😇正直好き😇😇😇

きょも(すと)

とあちゃん(りとかん)

ムンビン(ASTRO)

ユンサナ(ASTRO)

ラキ(ASTRO)

ジュン(セブチ)

アイエン(スキズ)

チャンソン(2PM)

豊凡(INI)

 

------------------

俳優枠

この1年間、やはり私の中でアジアドラマは外せない趣味の一つになったので、、、!

アイドルと被りあり。

 

❤️‍🔥今後の作品もかなり楽しみ

イドンウク

チャウヌ

シャオジャン

チャンジャーハン(挙げたはいいものの、状況は厳しい)

 

❤️話面白そうだったら能動的にみたい

クァクドンヨン

コンユ

ソンジュンギ

ゴンジュン

ヒョンビン

オクテギョン

ワンジュオチェン

パクソジュン

パクボゴム

シンハギュン

ヨジング

ワンイーボー

挙げきれない、、、!!!

 

 

総括

2022年も、DD活、楽しむぞーー!!!