生ハムっておいしい

趣味や日常について

TOMORROW X TOGETHERメンバー印象覚書

トゥバちゃんも、みんな可愛い子供たちという感じで好きだ

きちんとダンスや歌の教育を受けたSexyZoneのような印象

(最近、ダーク寄りになりましたが)

 

 

トゥバちゃんはやっぱこの曲が1番好きだけど、MVだけにあるフレーズがあるよね???サブスクで音源聴いてガーンってなってしまった苦い思い出がある

 

はたまた順番は適当

f:id:meyujun:20220526232242p:image

ヨンジュンさん

このエクステがカッコいい〜〜〜

最初ピンク髪が2人いるのかと思ってしまったけどね

歌番組の司会?

 

 

f:id:meyujun:20220526232400p:image

スビンさん

多分、正門良規さん

スビンさんを見る度に正門良規さんが過ぎるし、正門良規さんを見る度にスビンさんが過ぎる

歌番組の司会

 

f:id:meyujun:20220526232521p:image

テヒョンさん

気持ちまだ肉付きのいい田中樹さん

樹さんよりはギャルみ少ない

 

f:id:meyujun:20220526233100p:image

ボムギュさん

顔が1番好き枠

多分姫枠

 

f:id:meyujun:20220526233135p:image

ヒュニンカイさん

マリウス枠だと最初思っていた

最近は、妹さんのバッシングが大変そうですね、という印象

 

 

世界観ゴリゴリPV、素敵で羨ましいな、、、

幾田りらさんとの曲も、ダーク感強いけど良かった

総括としてはやはり、世界戦略に成功したSexyZoneかなという印象