生ハムっておいしい

趣味や日常について

配信最終日、ASTRO記憶保管😢

一生見ていたかったよ、STARGAZER、、、

1週間がとても早い、、、

記憶に残しておきたいので、書き記しておきます、、、

え、DVDにはなってくれますよね???

ウヌのオタクなのでウヌ目線が多分多めです、しかも2日目しか買ってないので2日目の記憶です

 

 

ONE

会場、映像で見ると広いな〜

こりゃ平たいんだから見えるわけねえや前の方、、、

サナたんやムンビンたんはなんでこんな激しく動いてハモったりできるんや?

なんでムンビンたんの声ってこんなに伸びるん?

 

Moonwalk

曲が厳つくてカッコいい〜ダンスもカッコいい

 

 

MY ZONE

ラキちゃん強ぇぇ、ジンジンさんも強い

ウヌたんも顔が良い〜みんなをサッと立たせる振り付けカッコいい

ラキちゃんハモリ強い

 

 

When You Call My Name

やはり曲も振り付けも信じられんくらい可愛いよなぁ、、、

ASTROに落ちたきっかけ曲と言っても良いくらいだから、、、スンガッパとかの期をこえて2020でも???ってめっちゃ驚いたから、、、

最後チャウヌ〜って呼ばれるの可愛い

 

 

All Good

花道横断〜〜〜みんな声が自由自在に出せる楽器みたいだ、、、

この曲もサビの踊りめちゃくちゃ可愛い好きだ

 

Cat's Eye

やっぱ2022猫耳の威力強、、、

顔良ガタイ強め男たちの猫耳強、、、さすがLDH系ハイアンと提携した男たちだ、、、

この曲も凄く可愛くて、アイドルソングだな〜

 

 

Polaris

猫耳延長披露、、、すごく可愛い

今日は帰さないじょ🥺

 

 

Story

MJ兄さん、本当に歌がうまいなぁ、、、(しみじみ)

 

 

24Hours

サナたんも本当に歌がうまい、、、(しみじみ)(語彙力の死)

 

 

First Love

学ランに似つかわしくない綺麗過ぎる顔だな、、、

この曲も振り付け可愛いな

 

 

S#1.

ストーリー仕立てなのやはり突然だけど歌が強過ぎるのでオールOK

アカペラも強い

 

 

Crazy Sexy Cool

サナたん顔を出して、押し戻してる😂

うう、振り付けもセクシーだ、、、

 

 

With You

振り付け独特だなぁ、しょうりおりおりおりおを思い出す(コラ!)

やはりこのコンサートで強かったのラキちゃんだなぁ

 

 

Again

今気づいたけど、ウヌたんだけスニーカーだな???

良いところで良い特効だわ、、、

ウヌたんのお顔が扇情的だわ、、、

 

Bloom

そういや5×20見に行った時もこういう感じの花がたくさんの演出あった気がするな

アイドルと花はいつだって正解

 

 

Stardust

やっぱ星のグループが星の歌を歌うのはロマンティックで良い(歌詞の意味は調べてない)

信じられんくらい綺麗なウヌの横顔が映っていた

星空の綺麗なところでコンサートしてほしいな、、、

 

 

Like stars

こちらも星空の下で聴きたいな

キューピッドみたいなムンビンさんがいましたね???

 

 

WHO

ムンビンたんもサナたんもセクシーだ、、、

2人とも発声が聞いていて心地よい、、、

歌がうまい、、、

 

 

Just Breath

なんてアゲ曲なんだ、、、

衣装もバブルで良い

ラキたんの伸びる声いいね

ジンジンさんのブレないラップも安心する

 

Get Set Yo

やはりこれのウヌたんめちゃくちゃに可愛い過ぎるんよ、、、何度見たんだこの可愛らしいドンミンちゃんを、、、

曲後のサナたんとのやり取りまだ含めて可愛さ天元突破

 

 

Candy Sugar Pop

衣装も爽やかで可愛いなぁ〜〜〜

好き過ぎて言うことない

 

After Midnight

おつかれのくだり、労わりあってるだけなのにすごくセクシーに見える、、、

可愛いなぁ、、、そしてカッコいい、みんななんて魅力的な男たちなんだ、、、

 


Every Minute

高校生の頃とかに出会ってなくてよかった、ホント好きになり過ぎて人生狂わせてたと思う

 

 

You Smile

みんなとても楽しそうだ、そして何度も言ってしまってるけど、歌がうまい、、、発声が潔く気持ち良い

 

Confession

みんな天使みたいな顔しとる

 

 

Call Out

コンサートで聴いてかなり好きになった曲だな〜〜〜

終わってほしくない夢だった

 

 

元からない語彙力がより死んでいって見返すと面白いことになっていますね