生ハムっておいしい

趣味や日常について

2PM兄さんのメンバー印象覚書

今日書いてなかった、

危ない!滑り込み!!!

 

今回は2PM兄さん

 

この曲があまりにずっと後ろが大惨事なのが面白すぎてハマった

 

 

f:id:meyujun:20220530225343p:image

ジュンケイさん

歌がめちゃくちゃめちゃくちゃ上手い

引くくらい上手い

作る曲のノリはギャル

 

f:id:meyujun:20220530225520p:image

ニックンさん

タイの王子様と呼ばれている人

中国にも活動しに行ってた人

英語のところを担っているイメージ

 

f:id:meyujun:20220530225634p:image

テギョンさん

ラップ

ヴィンチェンツォでド畜生だった

かなり頭が良い筋肉

 

 

f:id:meyujun:20220530225457p:image

ウヨンさん

書いている曲のノリが奥手なイメージ

インスタライブでよくオキニの音楽をかけてる

 

 

f:id:meyujun:20220530230001p:image

ジュノさん

昔のPVを見たら1番キャンキャン🐶オラオラ系だったのに、兵役後おすまし系になってた🐩

歌声可愛い感じだけど喋ると低い

 

f:id:meyujun:20220530230259p:image

チャンソンさん

デキ婚した末っ子

何かの番組を見た時、日本語のイントネーション綺麗すぎてビックリした

歌割りがなぜか多い気がする

 

 

2PM兄さんの曲にはかなり一時期助けられたので、気が向いたらまたカムバして欲しいな、、、