生ハムっておいしい

趣味や日常について

Candy Sugar Popが可愛い気持ちを書く

Candy Sugar Pop

Candy Sugar Pop

 

レトロポップが流行る2020年代、、、

ASTROちゃんの最新アルバムの表題曲

🍬🍭🍬🍭Candy Sugar Pop🍭🍬🍭🍬

 

リリースされた5/16(大倉神のセンイル)から

毎日飽きることなく聴いています、、、

何が良いってウキウキするサウンド

可愛い!全部可愛い!!!

地獄の通勤の足取りも不思議と軽やかになります。

 

はい、PVも全部可愛い!!!

全部CGで〜すってメンバーが言ってた気がするけど、可愛い世界観をこんな風に表現できるCGの技にはもう頭が上がりません!!!

 

f:id:meyujun:20220525232831p:image

おウヌ様のヴィジュアルも日々常にいつでもどんな姿でも最高なのには変わりありませんが、

こちらのPVのおウヌ様は特別、これはもう特別ギャンッッてくる美しさ

 

これぞまさに地球の宝

おウヌ様のお顔を見た瞬間、このような芸術品が大地に普通に存在する地球に生まれて良かったと思えます

 

ウヌのことになると途端に饒舌文章量になるところ、我ながらキモいですね

 

f:id:meyujun:20220525233343p:image

綺麗やなぁ、おウヌ様、綺麗やわぁ

ふとした瞬間、メンバーといる時のあどけない少年性の延長が垣間見えるような振る舞い、君も1人の等身大の人間だという部分が感じられて、とても素敵だよ

 

この青春がいつまで続くかわからないけど、人生の宝物になるような期間だったら嬉しいよね

f:id:meyujun:20220525233740p:image