生ハムっておいしい

趣味や日常について

SEVENTEENメンバー印象覚書

SEVENTEENとの出会いは2020年終わり、

ASTROより早い。

FNS歌謡祭でホームランをなんとなく聴いて、

MVを見てみたら、やはり13人というのが馴染みのない多さ、とにかく画面上に人が多過ぎて爆笑してしまったのが始まりだ。

 

特に今も本腰入れて応援してるわけではないけど、俄を楽しんでいるので、印象の覚書を残しておく、、、

虚妄入り混じるし、多分間違った印象も沢山あるだろう、、、

しかし、いつどうやって本腰入れたくなるかわからないからね、後で比べて面白くなるように、ここに記しておく

 

 

思い出のホームラン、、、

多分このMVのこと一生忘れない

 

順番は適当

f:id:meyujun:20220526213350p:image

エスクプスさん

結構最近まで、エクスプスさんだと思っていた。前職の同期が狂っている男

 

f:id:meyujun:20220526213732p:image

ジョンハンさん

悩みを話したらどーでもいいって言いながらなんだかんだ世話してくれるマイペースお姉ちゃん(虚妄)

長髪期があった人

 

f:id:meyujun:20220526214101p:image

ジョシュアさん

よくわからない

SixTONESでいう京本大我みたいな扱いをされていそう

 

f:id:meyujun:20220526214327p:image

ジュンさん

顔が1番好き

歌声聞くといつも慎太郎が過ぎる

余談:この後ろから10人一気に出てくるシーンが画力強すぎて爆笑した

 

f:id:meyujun:20220526214611p:image

ディノさん?(自信がない)

いつもディノさんとホシさんの見分けに悩む、ちょっと恐竜っぽいのがディノさんと覚えている

 

f:id:meyujun:20220526214724p:image

ホシさん?(自信がない)

ディノさんと迷ってちょっと細長い時はホシさんと覚えている

 

f:id:meyujun:20220526214820p:image

ウォヌさん

顔が全部鋭いのがウォヌさん

会社の元同期「セブチだったらウォヌが好き〜!」って言ってた男

 

f:id:meyujun:20220526215034p:image

スングァンさん

歌パートの多いムンビンの友達

 

f:id:meyujun:20220526215130p:image

バーノンさん

妹の名前のタトゥーを彫ってるらしい男

顔力強い

 

f:id:meyujun:20220526215232p:image

ディエイトさん

またの名をミンハオさん

故郷の大陸でなんかドラマ撮ったんだっけ?映像を見た

 

f:id:meyujun:20220526215504p:image

ウジさん

他のメンバーに比べてミニサイズながらも作詞作曲をこなされている人

 

f:id:meyujun:20220526215644p:image

ドギョムさん

Vラでザワっとした人

親友が丸山隆平に次いでの心の間男枠に置いていたが、、、

 

f:id:meyujun:20220526220037p:image

ミンギュさん

親友の心の間男枠をドギョムさんから奪った男

おウヌたまがつるんでるらしい男

 

 

 

いや〜〜〜〜

やっぱり13人多いし、本人の印象じゃないものも何件か書いてしまったな

最後親友の話しかしてないや〜ん