生ハムっておいしい

趣味や日常について

ASTROのCandy Sugar Popと日常

数日前のブログにも書いてしまったけれども、

ASTROのCandy Sugar Popが本当に大好き。

 

5月、1番聴いていると言っても過言ではない。

 

f:id:meyujun:20220527230926p:image

可愛い

 

まず、朝起きる

眠たいな、やる気出ないな、どう考えても会社に行きたくないな、、、なんて思っているところに、

 

Candy Sugar Pop(1回目)!!!!!

ノリノリで化粧してたらいつの間にか、外に出れる状態になってるんだ。

 

 

通勤中はちょっと気分を変えて

中華ドラマソングとかジャニーズとかハロプロとか聴いて電車に乗ってる。そして会社の最寄駅に着く。

気持ち足取りが重くなるところに、、、

 

Candy Sugar Pop(2回目)!!!!

ああっ!ウキウキした気持ちになってしまい、足が重くなくなる!!!ルンルン歩みを進めてしまう、、!会社に着くまで延々リピートしてしまう、、、!!!

 

 

〜仕事中は割愛〜

 

退勤中も

ご褒美Candy Sugar Pop(3回目)!!!

今日の私に恐れるものは何もない。

あとは好きなことをして過ごすだけだから!

 

語学アプリルーティンなどをこなしゴロゴロ

風呂を倒して髪を乾かす、

そんなボンヤリ時間に

Candy Sugar Pop(4回目)!!!

乾くまでエンドレスリピートや

 

○回目とか律儀に書いていましたが、

全然少なく書いている。エンドレスリピートしたことをガン無視している。

流石にCandy Sugar Popばかり聴きすぎているので、そろそろ自重しようと思う

 

 

はぁ、、、

(自重しようとは???)

 

本当は正直ご飯食べてる時もCandy Sugar Popしたいし、トイレ行ってる時もCandy Sugar Popしたい。

眠っている時もCandy Sugar Popしたいし、Candy Sugar Popしてる時もCandy Sugar Popしたい(?)