生ハムっておいしい

趣味や日常について

チャウヌというかASTROのお陰で毎日が楽しい

これは、自分の気持ちを整理する為に書いている沼落ちブログです。

 

韓国アイドルにハマった。

 

 

去年の中頃まで、隣国のカルチャーには全然馴染みのない生活を送っていた。ジャニーズとハロプロで私の推し生活は充分満足いく形で回っていた。

 

しかし、様々な現場が潰れ、世界が変わったコロナ禍。

クソオタクが暇を持て余し、目についたもの、それは、韓国ドラマだった。

流行っている作品、名前を聞いたことある作品、好きな俳優ができてからはその俳優が出演している作品を見るなどして、着々と隣国のカルチャーに触れていった。

しかしそんな中でも、K-POPアイドルにハマることはなかった。

 

年明け、私のIDはカンナム美人を視聴する。

当て馬ポジションのクァクドンヨンという俳優の顔が小島健にそっくりで、終始小島先輩〜😢となりながら視聴を終了する。

 

結局ハマることになる、チャウヌへの第一印象は、これが噂のチャウヌか、、、だった。

会社の人に顔が良いKアイドルだったらこの子オススメ!と言われていたり、母にもゴリ押しされていたけど、B型クソ天邪鬼は、オススメされると見たくなくなるので、教えてもらってから半年くらい干していた。

 

そうやって干してしまっていたことを後悔したのが、ASTROのッッ!!様々な動画をッッ!!見てからだッッ!!!

 

魔がさした、もうめっちゃ魔がさして、

そういやこのヒーロー役のチャウヌ、アイドルなんよなぁ、けーぽだし、なんかクールめなゴリゴリなやつ歌ってるんでしょ!

とか思って公式MVに飛んだ。

 

ASTROの最新曲、knock。

www.youtube.com

 

クールなオシャレ曲だった。想定内想定内。いやー、でもこんな美しい顔で歌って踊ってんの、なんか凄いな〜…なんてありがたいんだ!

 

待て待て!なんか絆されてきているぞ!なんかチャウヌに感情持ってかれてるぞ!

 

ASTROのデビュー曲、hide&seekを視聴。

 

www.youtube.com

?!!!?!!??!!!

 

ッッアッ、、、ッッ???アッ????

 

ダサ可愛、、、??!、、

 

堪えろ、堪えろ、この高揚感!!!落ち着け!!しかし止まらぬ手、、、!

次の曲、breathlessを視聴。

 

www.youtube.com

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 これは好き!!!!!!!!(沼落ち完了)

 

 

 

K-POPって、東方神起とかでなんとなく、クールでイカつめな曲を世界に売り出してる感じだと思っていた。多分今も売れてるけーぽってそういうやつだと思うし、BTSとかスキズとかセブチとか、なんか洗練オシャレヒップホップアイドル!だな、って最新曲のMVなんか見ても思う。日本のメジャーなアイドル然とした曲って、少ないと思う。

 

そんな中、けーぽに見つけた、アイドル然としたジャニーズ感!

嵐生まれ、関ジャニ育ち、ジャニストスノスト セクゾエビ関ジュ主食のオタクが好きな、なんとも言えない可愛ダサ洗練感!!!!

勿論、今のASTROが可愛ダサかと言われるとそうじゃないし、多分そっちの路線に戻らないだろうけど、なんか可愛ダサから始まってるんだ!という高揚感は、私を沼落ちさせるには充分だった。

 

 

けーぽってさ、各音楽番組が、公式で色々動画を上げてくれるわけ。な〜んという福利厚生(?)!!!ありがてえ!!!

 

可愛ダサにはもう会えないよね、とか思ってたら、実は2020年でも会えたみたい!

 

 

歓喜の涙しかでてこん、まじで…

 

もっと売れて、7年の壁とやらも越えてくれたら嬉しいな…

勿論、本人たちの精神的な健康とか将来のキャリアへの意思が優先されるべきとわかってはいるけどね…!

 

マジで出会えてよかった、ありがとうASTRO!

最後に、ずっと国宝級に顔がいいチャウヌをフォーカスしている動画です!

www.youtube.com

こういう動画も本当にありがたい!

当分、けーぽの居心地の良さに、浸り続ける気がするな…