生ハムっておいしい

趣味や日常について

2021年雑記

2021年のアイドル推し整理

ちょうど去年の今頃更新してたから、良い機会だし、また整理してみました。

 

去年のとちょっとずつ変わってるなと、感じましたね。

 

🥰eternal推し🥰

大倉くん(かんじゃに)

ももち(元べりーず、元カントリーetc)

 

🥳担当だと自認してる推し🥳

チャウヌ(ASTRO)

のんちゃん(うぇすと)

流星さん(うぇすと)

結ちゃん(元カントリー、元アンジュルム

小島(Aぇ)

長尾(なにわ)

 

😇😇😇正直めっちゃ好き😇😇😇

きょも(すと)

慎ちゃん(すと)

康二(すの)

めめ(すの)

とあちゃん(りとかん)

ムンビン(ASTRO)

ユンサナ(ASTRO)

ラキ(ASTRO)

 

韓国がね、ここに加わるようになりましてね、2020から2021にかけて色々オタク的な出会いも変わったなと思いました。

 

上にはアイドルじゃないから入れなかったけど、韓国ドラマ見るようになって

イドンウク氏めっちゃ好きになったし、

若手俳優、なんて括りをつけ始めたら、より推しが溢れて止まらなくなりそうになったので、

ここで切り上げます。

 

 

2021年も、DD活、楽しむぞーー!!!