生ハムっておいしい

趣味や日常について

下書き供養

小瀧望かわいいっっっっ!!!
あぁぁもうその一言につきますわ!!!!
かわいいんです。

借りてよかった。渋ってたけどやっぱり借りてよかった。
一作目よりは断然面白く感じました。

小瀧望はフウト役で、重岡大毅扮するカザハの弟。
しげとの兄弟絡みが、互いが互いを大事に思ってるけど、自分の言っていることを理解してくれない兄(弟)なんて!ふん!お前のことなんかもう知らない!の応酬でフフっと微笑みがついついこぼれてしまいました。

彼の顔面は本当に画になりますね。キレイな昭和顔をしていると思います。


追記:2018.09.08
これ、いつ書いたんだろうな。
忍ジャニ、結構ウエストオタクになって初期に買ったと思っていたんだけど。