生ハムっておいしい

趣味や日常について

行きずりSixTONES

わたしは、関ジャニ∞の大倉くんと、

ジャニーズWESTの藤井くんと

小瀧くんのオタク。

 

まあ他にも色んなものに手を出して

半端に現場にも足を運んでる、

超DD(誰でも大好き)。

 

 

そんな私、やっぱり湧きます!!!

🌸🌻SixTONES🍁☃️

 

今回のJAPONICA STYLE

エモ〜〜〜〜〜〜い!!!!!

もう、PVグサグサ🔪来る!!!

 

そんな、SixTONES好きだけどまぁ、

そんな熱を入れて応援するほどでもないかな

みたいな傍目から見ているオタクを全員

行きずりのラブホ🏩に誘うように、

グサグサグサ〜〜〜〜っと

刺していって、気がついたら

あれ、あたしこんなにもこの人たちのこと

好きだったっけ???涙

なんて妄想感じちゃうような最高エンターテインメントだった!!!

 

滝様が作るジャニーズの未来、、、

明るい◎♫