生ハムっておいしい

趣味や日常について

丸ちゃんとプリズムの煌めき

丸山さんの

CRAZY GONNA CRAZYが忘れられない。

 

オーケストラと

丸山さんの歌声の甘い混じり合いは

最高のプリズムの煌めきだった。

 

 わたしが最近CRAZY GONNA CRAZYを聴いたのは、ご本家様ではなく、KING OF PRISMというアニメ映画でだった。

 

そのアニメでは、2人の少年が、

これまた可愛らしく、CRAZY GONNA CRAZYを歌っている。

冬の、乾いた空気で星空がよく見えるような、そんな透明感があるプリズムショーで、映画の中でもお気に入りの一幕である。

(その後には、衝撃的な展開が待ち受けるけれども)

 

今回関ジャムで放送された

ジャムセッションの丸山さんを見た衝撃は

初めてKING OF PRISMでCRAZY GONNA CRAZYのプリズムショーを見たときに感じたものに、とても似ていた。

 

丸山さんの歌声は、とても甘いものだった。

多彩な丸ちゃんは、上ハモ下ハモなんでもできる、関ジャニ∞のなかでは声を自在に操れるタイプの方だと思う。

そんな丸山さんがオーケストラとのジャムセッションに選んだのは、甘く、繊細な歌声。

 

まだまだ、残暑を感じる季節だけど

雪と星空のプリズムショーに引き込まれたように、

季節感を忘れて、冬に近いような、乾燥した空気があるからこその透明感をとても感じられるセッションだった。

 

こんなワクワクを思い出させてくれてありがとう!丸山さん!!!