生ハムっておいしい

趣味や日常について

散髪と自尊心

髪を切ってもらった。

 

毛量が尋常でないので、

梳いてもらって軽くなった。

 

帰り道の足取りも軽やか。

道端のネコちゃんについて行きそうになった。

ネコちゃんを追いかけていたら、

どんな景色にたどり着いていたのだろう。

 

 

家に帰って鏡を見たら、

わたしのお顔は100点満点💯

自尊心がとっても満たされた。

 

一緒に行った母とキレイになったノリで

ケーキを食べに行った。

とってもとっても心が満たされた。

 

散髪のお陰で、今日のQOL

200点満点💮

 

明日も、ハッピーに生きよう、なんて

前向きな気持ちで寝床につける幸せに感謝して、、、(なんか宗教みたいになってきた)

 

気楽に、自分可愛い〜って感じで

これからも生きていけたら良いな